2012年1月5日
 
この日はE233系10両の新津配給があるってことで上越線へ。
前回のようにEF81で来たら萎えるな〜...と思ってましたが、後日運転された205系の配給の送り込みも兼ねていたようで1031牽引でした。
 
最初は水上鉄橋にでも行くつもりだったんですが、電車乗ってから急遽予定を変更して大宮から越後湯沢まで新幹線でワープ。
湯沢で車に乗せてもらい、岩原Ωに。
 
とりあえず雪壁を200mぐらい壊してお立ち台作って構図セット。
時折雲の切れ間から太陽が顔出してたのでこれは期待できるかな〜・・・
 
 
 
なんじゃこりゃ。
 
 
面縦にトリミングしてみる。
あけぼのが運休だった日の上越カッターと言っても全くわからないレベル。
 
ロクヨンかっこよかったです(結論)
 
 
 TOP
inserted by FC2 system