2012年3月21日
 
 改正から5日、そろそろ鹿島行ってみるか・・・ってことで新津配給捨てて鹿島へ。
 
起きた時間が8時だったので72レから。
 
▲2012.03.21 72レ@大戸-下総神崎 EF64-1043+コキ5B
 
通過時間5分勘違いしてて着いたら踏切なって大慌てで撮影(苦笑)
余裕を持って行動しましょう。
 
反対から来る73レは見事曇りましたがどうせ空コキ5Bだったのでスルー。
 
そのまま76レまで待機。
 
▲2012.03.21 76レ@大戸-下総神崎 EF64-1046+コキ14B
 
前3両空とはorz 載ってりゃ後ろの建物隠れるんですが。。
 
これで帰ろうかとも考えましたが、せっかく快晴なので70レを撮りに鹿島神宮のほうまで足を伸ばしてみました。
 
▲2012.03.21 70レ@鹿島神宮-延方 EF64-1034+コキ14B
 
 
 こんなところをほんとにEF64-1000が走るのかって感じ。。なんとも言えないですね。
 
 
近いうちにまた行きたいです。
 
 
TOP
 
 
inserted by FC2 system