2013年1月20日
 
 
上越カッターを撮ろう。
ってことで知り合いの車に乗せてもらいセンター同日体験模試の合間を縫って越後中里へ行ってきました。
 
途中水上に寄ってあけぼのを流したりしましたがピン甘かったので割愛。。
 
 
「まー初回で撮れるほど甘い列車じゃないだろう・・・」とあまり期待せずに待ってたら無線機から「上り、接近」の声。
 
 
一同「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
 
車を飛び出し駅のホームに上がるとライトが見えてきて...
 
 
 
ハ イ モ 登 場
モーターカーって無線入るの?
 
 
 
 
 落胆してベンチに座ってたらなんとすぐ後ろからロクヨンがやってきました(アッサリ)
ハイモ走るときって他の車両走れないんじゃないの?
 
▲ 単8761レ EF64-1052(あけぼのHM)
 
 カッコ良すぎ(笑)
 
 
よく見る写真よりずいぶん越後湯沢よりに停車。
 
 
  
 
 30分ほど停車時間があるので他にもいろいろ撮りましたがアップはこのぐらいで。
 
このあと走行を上越国際のカーブまで撮りに行くも雪壁が高すぎて断念。。
越後中里バルブだけで満足してシーハイルも撮らず帰りました(笑)
 
 
 
TOP
 
inserted by FC2 system