2013年12月16日
 
 
 
埼京線用E233の新津配給も残り2本。まだ1回も撮ってないしこのまま撮らずに終わるかな、と思ってたんですが
今回の分は2日後の205配給があるからEF64-1000牽引確定との情報を貰ったので思い切って出撃。
 
実に5か月ぶりの鉄活動となりました。
 
2年前の12月に3000番台5両の配給を撮りに行ったら81が来て爆死した時のリベンジをってことで大正橋へ。
ほんとは5両の配給で決めときたかったんですがもうないんで仕方ないですね。。
 
▲2013.12.16 配9772レ@敷島-渋川 EF64-1032+E233-7000*10B
 
 
怪しげな雲はありましたが無事曇ることなく通過。
1032牽引でしたがJRマークの位置がちゃんとしてる方だったので満足いくカットに。
(やっぱ10両長い...雲の出方が悪い...)
 
 
鉄活動どころか、防湿庫からカメラ出したのも5か月ぶりでしたが壊れてなくてよかった(笑)
 
 
 
 TOP
 
inserted by FC2 system