1月14日
センター試験4日前
 
中央線でEF64PPの乗務員訓練が走るとのことで出撃。
曇り予報だったので横尾踏切でいいかなと思ってたんですが、行ってみたら雲一つない快晴だったので急遽鳥沢に変更...
 
上り側は凄い人出でしたが37に用はないので下り側に先回り。
 
▲試9503レ@鳥沢-猿橋 EF64-1001+12系4両+EF64-37
 
まぁこんなもんですよね。後ろの電柱にパンタ刺さってますけどそこは見ないことにしましょう。全然気にしてなかった
これは撮って出しなので山切らなかった構図ですが、後で気が向いたらトリミングでもしてみます。やっぱ短い。。
 
 
しかし本当に9502は凄い人でしたね。平日なのに(笑)
受験直前にこんなことやってる自分が人のこと言えませんが、暇な人多いことw
 
オマケで一応9502↓
 
 
TOP
 
inserted by FC2 system