2014年9月10日

伯備遠征2日目。

9日の晩は備中高梁のホテルに泊まったので6時ごろ出発して3082を撮りに上石見の俯瞰へ。

追っかけで井倉鉄橋へ。

蜂が大量に居て怖かった... そしてピン外した。

3082はここまでにして3084を撮りに北上。

岸本まで行くも草伸びまくってて撮れそうもなかったので昨日ギリギリ到着だったネウクロでのんびり待つことに。

2発目は上石見。曇ってたのに直前に晴れた。。

で、晴れそうだったので木野山に行くも...

大雨降ったり晴れたり意味不明な天気の中、結局曇りのタイミングで通過(苦笑)

ほんで今度こそ曇るだろうということで最後はまた美袋

ちゃんと曇ってくれました(笑)

遠征の一番最後はリベンジということで3083を同じところに。

天気悪かったので結局露出ありませんでしたが前日よりはマシですね(笑)

以上!

TOP
inserted by FC2 system