2015年1月18日
  
 
毎冬恒例の上越カッター。昨年の夏に免許を取ったので初めて自分の運転で新潟県まで行ってきました。
 
レンタカーに自分で買ったチェーンを巻いて関越道を北上。
雪道の運転は初めてでしたが無事越後中里駅に到着することができました。
 
が、着いたら駅の駐車場は鉄車でいっぱい(笑)
スコップをお借りして停める場所を確保、
センターの日はほぼ確実に出るので「来るか?来ないか!?」というワクワク感(ドキドキ感?)はなくのんびりと待機。
 
そして6時過ぎ...
 
 
上 越 カ ッ タ ー 参 上
 
 
 停車中突然貫通扉が開いたので慌てて撮影するも...ブレたw
 
カッターを撮ったのは3回目ですが、毎回受験の日ということで気温が下がりきらない日に来ているので
今度は晴れで気温が下がる日に凍てついた感じのロクヨンを撮りたいですね。
 
信越も行かなきゃ...以上!

 

 
 TOP
inserted by FC2 system