2010年1月7日
 
 
 今回は2010年1月に撮った写真を。
この冬は2011/12年に比べ(09年以前は鉄してないので知りませんw)かなり雪が多く、上越線の貨物も相当乱れてました。
 
写真の重連は1023+1019のペアなんですが、記憶が正しければ13日か14日発の2071レで下ったものの、
大雪で上越線運転見合わせ→丸々2日間ぐらい越後中里に抑止されていたような...。
 
で、それの返しがこれ。遅れ2090レか2092レかは不明ですが、釜の運用的には2090レ。
 
コイツが見えてきたときはそりゃもうビックリ。
辛うじて機番は見えますが貨物でここまでの"パイ投げ"状態になってるのを見たのはは後にも先にもこの1回のみ(笑)
 
...貨物では。
 
 
と言うわけで次回は旅客でパイ投げ状態になってやってきた列車の写真を上げようと思います。。
 
(終)
 
 
TOP
 
inserted by FC2 system