2011年1月10日
 
 
6789レがEF64-1000重連牽引だったころ、三連休限定で重単回送が運転されていました。(ちなみにこの時の列番は8089レ)
 
ネットでEF64-1000重単@フキギョウの写真を見て「これは撮りたい!」と思い2011年成人の日に出撃。
残念ながらエンドは揃いませんでしたが、雲一つない快晴で満足の行くカットに。
 
次位の1007号機は事故で廃車濃厚ですかね...。かなり長い間新鶴見に放置されてると聞きます。
 
これを撮った時はまた@+@の時に来ようと思ったんですが、三連休+更新1エンド揃い+晴れの条件はなかなか揃わずで結局撮れずに終わってしまいました。
 いまでもEH200の単機回走あるんですかね?(笑) そもそもEH200が牽引してるのかすらわかりませんが...
 
 
 
TOP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system