2011年3月2日
 
 
 
 
あの日の2枚
 
2011年3月2日
この日は数日前からY552とF52の試運転を撮りに外房へ行こうと決めていたんですが、当日の未明...なぜか自分は水上に居ました。
 
そう、たまたま2073-2072の代走とE233の試運転が被ったのです。
ちなみに代走のほうはEF64-1015+EF64-1004で無事撮影できました
 
というわけでほぼ徹夜状態で水上から外房へ向かいこの曇りカット2枚を回収。
上の東浪見ストレートはともかく下は晴れててくれないと写真になりませんね...。
 
分割編成の単独走行写真はなかなか撮れるものでもないので満足はしてますがやっぱり晴れてほしかった。。
 
 
TOP
 
inserted by FC2 system